人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスク40周年記念祝賀会

週末の日曜日、ジャスクスキークラブ40周年記念行事が無事盛況のうちに終わりました。夏から準備し、会場探しから記念品作成、横断幕に備品、招待者選任に招待状の作成、司会者の人選そしてお願い…抽選会の景品やら抽選会進行役の人選、招待状に地図が入ってなかった事件。直前のドタキャンにドタ参。二次会の会場探しに娘連れて飯田橋に何度通った事か…なかなか決まらず周年行事の幹事がどれだけ大変だか分かりました。今までがんばってくれた先輩方に尊敬と感謝の思いでいっぱいです。次の50周年の為、今回の資料は新総務部長がまとめてくれてます。30周年の時の資料が無く本当に大変でしたので(^^;;。
そして、なんとなんと写真を1枚も撮って無かったと気づき少しショック。娘も沢山手伝ってくれたのに…しくしく。10年後はもう高校生かぁ。
残念ながら不参加だった会員には記念品を発送します。総務部長がやってくれていますので、少々お待ちください。これを機にゲレンデでまたお会い出来る事を願います。
by yoco_oran | 2014-11-13 21:57
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧