人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美里まつり2011

河口湖ステラシアターで行われた「美里祭り2011」に家族で行ってきた。
屋根のない席だったので雨が心配だったけど、最後まで降らずによかった。
ゲストの鈴木雅之とのステージは超最高! 歌の上手い2人のデュエットは素晴らしかった。
昔、シャネルズのコンサートに行ったことを思いだし、自分がそんな出来事を忘れてたことにびっくりした(苦笑)。

ただ、娘は最初の「バン!」という始まりの花火音にビックリ仰天で、3曲目くらいまで抱っこでひっつき虫状態。
途中からは飛んでくるシャボン玉に釘付け(ファンや子供がシャボン玉をずっとふいている←ある意味すごい演出)。

よく3時間近くも一緒に聞いてくれたなぁ。良い子だな。

翌日はコンサートチケットを見せると富士急ハイランドの入場が無料になるとのことで、今度は娘の番。
思いっきりトーマスランドで一緒に遊んできました。
美里まつり2011_a0074612_16101571.jpg

↑これは「フジヤマ」のコースターが写真用に置いてあったので乗ってみた。
子供よりお父さんの方が喜んでいるのが笑える。

人気アトラクション「高飛車、ええじゃないか、どどんぱ、etc」は、ほぼ2時間以上待ち…。
美里まつり2011_a0074612_16102520.jpg

子連れだとどうせ乗れないのでいいけど、そのアトラクション目的で行くとなると3つ乗れても6時間かぁ…と、ちょっと遠い目になった。
それよりなにより、この高飛車、下から見てるだけでも怖そう…。
たぶん一生載らないと思うので、記念に写真撮ってきました。
by yoco_oran | 2011-08-29 16:12 | 旅行
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧