人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の土日

今、日本xクロアチア戦を観ながらブログを作ってみました。
ここはおどろくほど凄く簡単に作れてびっくり状態です。
以前、自分のホームページにMovableTypeをインストールして作成してみようと試みたのですが、思ったように動いてくれず、しかもインストールも失敗したのかどうかも理解できず断念していました。

さて、土日は本当にあっとういう間に過ぎてしまいます。
スキーの時期の土日より時間が経つのがもの凄く早い。

まず、朝起きるのが遅い。
9時過ぎまで寝てしまう。
これじゃ、一日の時間が少なく感じるのも無理はない。
スキーの季節は前日の金曜夜から週末が始まっている。

週末にお買い物もしなければ、部屋の掃除、洗濯もしない。
日常の家事・生活がそこには存在しない。
平日のに洗濯をし、掃除をし、買い物も済ませる。
冬の間は全て「週末のスキー」へ照準を合わせ、仕事をし生活をしていた。

しかしこの季節は、だらだらと週末を過ごし、寝過ごし、買い物をしたらもう夜だ…。
こんなふうに一年を過ごしていたら、本当にもったいないと思う。
週末に向けてメリハリのある月〜金だったと今日、こんな風に書いてみて改めて気づいた。

だからといって、今から冬が待ち遠しいわけではない。
夏は夏で楽しいことが沢山あるのだ!
7月中旬のリレーマラソンに向け、残業の合間を縫ってランニングをしなくては!
by yoco_oran | 2006-06-18 23:56 | 日記
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧