酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

七夕な仲間

年に1度、しかも繁忙期に呼び出されるこの友人たち。
必ず遅刻する私の事情も重々知っていながら、なぜ夏に集合?
じゃ、これからは秋ね♪と言ってくれるが「でも冬はスキーしてるし、秋はスクーリングだしぃ」と、言い出したらわがままなのは私だったり。

それでも仕事をほおってこれないのは、組んで仕事をしているのが女子だからだ。
しかもこの会社、ほんとうに女子がよく働く。
見上げた根性だ(あまりよろしくない表現かもしれませんが、褒め言葉として受け止めてくださいませ)。

で、かなり前から
この携帯は絶対カメラが壊れている!とレッテルを貼っていた携帯カメラを、
・・・
わざと、チューリップマークのマクロでとった、彼女の写真ですが…。

「速攻、削除して」との本人の要望により、残念ながら削除させて頂きました。

毎朝、NHK朝の連ドラ「純情きらり」を見ている私は、
彼女が「寺島しのぶ」にしか見えなくなっていた。
初めて言われたらしいが、この撮影モード「マクロ」がポイント。

使いこなせない携帯だったが、今日からはピンが会っていればいい写真を求めず、雰囲気で分かる写真が撮れればいいのでは? と、大人な意見になったところで、肖像権は一緒に飲んでいたsuzuにありますが、
「消して。おねがい」と言われるまでのせておきます。
だって、どうせ人物をマクロで撮ったのだから、彼女も植物な気持ちになって頂いて。

明日は土曜日! 午前中に郵便局から荷物が届く予定ではあるが、ギリギリまで寝る!
ではおやすみぃ
[PR]
by yoco_oran | 2006-07-29 01:35 |
カテゴリ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧