人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気無し

今朝、家を出た瞬間、なぜだか全てのやる気が無くなった。

いつも少々遅刻気味だが「さすがに会社に連絡を入れないとまずいでしょ」位の遅刻をしているのにもかかわらず、会社に電話したくない。
歩くのもめんどう。
会社に着いたら、着いたで「今日中の仕事」ではなく「金曜日まで」という長い納期の仕事だからか、まったくやる気にならない。

これって、忙しくないと働けない貧乏性のせい?

いつもなら私用のメールは、たいがいが休み時間に書いたりしているのに、今日は即返事。
そして午後はずっと眠くて眠くて、眠くて眠くて…。もう、仕事にならない。

と思ったら、体調がよろしくなかったみたいだ。
自分の心臓が電車の中なのに動いている感覚があり&音が聞こえた。
(よく、深く眠っているときに突然起こされたときのバクバク聞こえる、あの感じ)

同僚の女の子が「ようこちゃん、たまにはゆっくり休みなさい。ってウチの母ならいいますよ。たまにはゆっくり休んでください」って帰してくれた。
しかし、せっかく早く帰ってきたのにもったいない!と、ジムに行き、今日は「5.3キロ」走った。
今日は7キロ走ろうって決めたのに、身体がついていかない。
しかも途中で歩いちゃうし。

ということで、明日・明後日と暑気払いが続くので、体調も戻ることでしょう。
ちなみに日曜日から休肝日してます!

このところ、家で呑むのが平気になったのに、この週末、友人宅に泊まりに行き帰ってきたら、また家のみに興味が無くなってしまった。
とういことで、今日はほんの15分ほど勉強が出来た。
明日・明後日は無理だから、土曜日からからまた再開しなくっちゃ!

あ、勉強よ、勉強。
今週末も大学の夏期講座だし。
ここで勢いをつけて帰ってこよう!
by yoco_oran | 2006-08-24 01:38 | 日記
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧