人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒とスキーの日々


酒とスキー以外の日々のことも徒然と
by yoco_oran
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑気払い2〜3

★暑気払い2
昨日、なんと女子2人で一升呑んだらしい。
駅に着いたまでは覚えているのだが、どうやって歩き、どうやって部屋に入ったのか…。まったく酔っぱらいは不思議だ…。
何度も書いているが、帰省本能は鮭並み。

しかし、今朝の頭痛はひどかった。
いつもは気分が悪くなり、むかむか感やら、腹痛やらが襲ってくるのに、なぜだか頭痛。
それも昼過ぎには治まり、今日の暑気払い3に向けだんだん気分が盛り上がってくる。

★暑気払い3
新宿の金曜日、そして給料日の予約の取りづらいこと!
何軒かけてもNG。
それでもやっと予約出来たと思ったら、7時半は×で、7時からならお取りできますって。
しかも2時間きっかりで出された。
これが新宿ルールなのかもしれない。

ほどほどにいい感じで、身体に優しい飲み方をした。
大人呑み?

★暑気払いまとめ
やはり思っていたとおり気分も晴れやかに。
昨日と今日の飲み方は全く対照的だったが、どっちもすごく楽しかった。
大好きな仲間との飲みは、精神安定剤なんだなぁ。
by yoco_oran | 2006-08-26 01:21 |
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧